#26.Leviathan-V2を組み込んでみた感想

クリック感のあるトリガーフィールが欲しかったのでLeviathan-V2を買ってみました。

組み込みに難しい部分はなく説明書に従っていれば簡単に終わります。
強いて言うならセレクター検知のスイッチが弱いので注意が必要です。

というのもセクタープレートの押出しピン跡に引っかかってもげてしまいました。
幸いスイッチの検知処理が2ビットのようで、一方がONになればセミポジションとして認識してくれました…(スイッチは仕入れていますのでそのうち修理も記事にします

とりあえず組み込んで使ってみた感想としては…

・陽炎ほどブレーキかからない(EG1000程度だとパッとしなかった)
・DSGは使えはするが極端なプリコックは検知しきれない(30rpm程度で
・配線の癖が強い
・アプリのログが便利
・プラグインブラシレスはモーター側のブザーが鳴って使えない

はい、終了です。
プラグインブラシレス使えないのか…

加えてDSGと相性悪いっていうのもちょっと勿体ないですね。
検知方法は陽炎と一緒ですからカムの形状と内部処理の相性が悪いのかと。

とはいえアプリの便利さやトリガーフィールはいい感じなので付き合い方を考えていきたいと思います。

それではまた。






コメント

このブログの人気の投稿

#21.プリコックFET

#09.AOE調整

#33.リポバッテリーのバランスコネクタ(とその配線)をしまう