#43.Ram's Headビッグマフのパクリ基板作った。

 ある日黄色いクソアプリヤフオクを見ていたらリイシュー(でいいのか?)のラムズヘッドが8000円で落とせそうだったので入札したらそのまま落とせました。

早速触ってみると現行デカ筐体とは別物で「めっちゃいいじゃん」と思った翌日には実機のこと調べ始めて、気が付いたら基板の写経始めて完成させてしまいました。



PCBGOGOに発注して一週間程度で到着。

結構雰囲気出てませんかね?そんなでもないか…

それはそれとして印字ミス(1か所だけ全角になってて文字化けした)と何故か10枚で発注したところ15枚届くというトラブルに見舞われました。現代で言えば製造工程端折りまくりだったのでサービス…ってコト?

まぁこんなにあっても仕方ないのでノリでBOOTHに出してみます。


部品表とパーツリストは最低限つけてます。

それではまた。



コメント

このブログの人気の投稿

#21.プリコックFET

#09.AOE調整

#33.リポバッテリーのバランスコネクタ(とその配線)をしまう